お見積もり後、金額等了承して頂けましたら当社に注文のご連絡を下さい。 ※日付け・内容・数量・価格・社印やサイン等のわかる物でお願い致します。(弊社のお見積もり書にご注文の意思と押印及びサインの上ご返信頂いた物でもOKです。) |
|||||
版下データを(ご支給頂ける場合は)FD・CD・MO等で当社へ送るか又は当社へメール送信して下さい。(要領等はお見積もりの時点でご説明致します。) また生地の抜き型の図面等がありましたら別途支給下さい。 (まったく新規での型の製作からでもお引受け致します。) ※データのメール送信は出来る物と出来ない物があります。 ※必ずデータのバックアップをとっておいて下さい。 |
|||||
本体生地・版・箔(箔押しの場合)・ポケット(名刺や書類のポケットをお付けする場合)などの材料が揃いましたら加工製作開始します。 ※本体生地自体の製造に大変時間がかかる為、同じ様な製品でも流通量の多い常備されている生地を使用した製品か、ご注文頂いてから製造する生地を使用した製品では納期の差が出る場合があります。(お見積りの時点で納期をお知らせ致します。) |
|||||
完成後納品。 (基本的にパッキンケースに梱包された形での納品となります。「数冊ずつの袋詰めなどをご希望の場合は事前にご連絡下さい。」) (納品希望日、納品場所等のご希望事項はあらかじめご連絡お願い致します。)
|
|||||